オレさま、笑顔の訳は…^▽^

今日も、風が強く、寒いれおん地方です(´;ω;`)

風が冷たいです!

インフルエンザも流行っています。

体調を崩さないようにしましょうね\(//∇//)\

さて!

以前…

20160211_00573.jpg

オレさまがヘラヘラ笑っていた写真は・・・

20160211_00581.jpg

傍に、大好きなねえちゃんたちがいたから(^∇^)

20160211_00575.jpg

ち~びねえちゃんが手に持っている、おやつが気になってしょうがない(ノ∇≦*)

20160211_00577.jpg

かあちゃん、食べてもいい?

20160211_00578.jpg

くんくん・・・

20160211_00580.jpg

ペロペロ…???

20160211_00579.jpg

おい!おやつじゃなくて、

ち~びねえちゃんの足をなめているのか?


20160211_00582.jpg

うひょひょひょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すごくいい顔だったのに…

逆光で顔が真っ黒になっちゃったオレさまでした(ノ∇≦*)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 6

けい@リンガ&紗羅パパ  

あ、でもポインター合わせるとちょっと見える(笑)
なんかまんまるオメメになってて嬉しそう♪

2016/02/17 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  

やっぱり家族が一人でも多く自分の傍に
来てくれるとうれしい顔をするんだよね~v-238
顔をワシャワシャされてもコネコネされても
しっぽをフリフリして本当にいい顔になるよね。

れおんくんは特にうれしい~v-407っていう顔の
表情がよくわかるね。

2016/02/17 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

なんとなく見えるかと思うんだけど…逆光で真っ黒!笑
れおんがパピーの時は、子どもたちも小学生だったのでいつも一緒だったの。
でも、大きくなってれおんとあまり一緒にいられなくなってきて…
久々に姉ちゃん達といて本当にうれしかったと思いますよ♪

2016/02/17 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらははさんへ

本当に一人でも多くそばにいてくれるといい顔するんだよね~(^^♪
尻尾ブンブン丸になって(^^♪
もう全身でうれしさを表現しているの(笑)
もううれしい~~(^^♪って、すぐわかる!

2016/02/17 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   
秋田犬 純  
にんげんのあし

わかるなぁ〜れおんの笑顔!
実は我が家にはオカメインコとヨウムという種類のトリ達もいるのですが、
トリ達もワンコも・・・裸足の足って・・・・好きみたいです・・・なぜか・・・
きっと・・・ニンゲンの足は・・・美味しい匂いプンプンなのでしょうか・・・(冷や汗)

2016/02/17 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: にんげんのあし

秋田犬 純さんへ

れおんは娘たちが大好き!
そばにいてくれているので、(o^―^o)ニコちゃん顔です。
人間の足は…おいしいのですね、きっと(^▽^;)

2016/02/18 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!