2016_02
17
(Wed)16:11

超!不愛想なオレさま・・・(^▽^;)

今日は昼過ぎから、にわか雨ならぬにわか雪が降りまして。

あっという間に真っ白になりました。

寒いといっても、日が出ると日差しが強くなったのであっという間に融けちゃいましたが(〃▽〃)

20160215_00606.jpg

こちら…昨日のオレさま。

20160215_00607.jpg

晩ごはんを作っていると、顔をちょこんと出してこちらを見ている…

20160215_00608.jpg

と、思ったら…消えた?

20160215_00605.jpg

様子を見ようとそばに行くと…

20160215_00604.jpg

ぷっぷっぷ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

超不機嫌顔~~w(゚o゚)w


昨日のにこちゃん顔と同じワンコには…

どうやってっても見えませんよ、オレさま~~(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

オレ様は喜怒哀楽があるのだぁ〜

いやぁ、れおんくん、喜怒哀楽は大事ですねぇ〜!
ウツになったら笑顔も消えて喜怒哀楽がなくなります!
れおんは正常の健康なオレさまである証明をしているのでありますな!

んで、れおん、お気に入りのその席は誰の席ですか?

不機嫌でもやはり可愛いねぇ、れおん!!!

2016/02/17 (Wed) 17:23 | 秋田犬 純 #- | URL | 編集 | 返信

うはははは。
きっとかまってもらえないからいじけちゃったのかな(笑)
札幌も今日は雪がチラホラ舞っています。
それでもだいぶ春が近づいてきて、足音くらいは聞こえそうでっす♪

2016/02/18 (Thu) 12:36 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オレ様は喜怒哀楽があるのだぁ〜

秋田犬 純さんへ

本当にれおんは喜怒哀楽がすぐに顔に出ちゃいます。
凛々しいお顔の秋田犬とは程遠いです…笑
でも…私は喜怒哀楽のある顔の方が好きです(^^♪

んで、れおんがいつも顔を出す席は…もちろん私の席!
人間がご飯を食べているときは、ここからぬっと顔を出してなにかくれ~とおねだりです(^▽^;)

2016/02/18 (Thu) 16:16 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

そうなの~!構ってもらえないからふてくされているの~笑
朝は冷え込んでも、日差しが強くなりました!
夜が明けるのも日に日に長くなってきて、春がもうすぐそこに近づいていますよね(^^♪
でも…あと一回くらいドカ雪が降りそうな気がする(涙)

2016/02/18 (Thu) 16:26 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック