サクッとお片付け&毛布大好きなオレさま(^^♪

2016.03.05 15:43|みんなのこと!
今日は二十四節気の『啓蟄(けいちつ)』。

TVでは、この日にお雛様を片づけないと根気婚期が遅れるということで…

我が家もサクッと片づけましたよ、その時間約30秒o(^▽^)o

いやぁ~、手のひらサイズの豆雛の片づけは楽ですね~( ^ω^ )

20160305_00698.jpg

ハウスの中のオレさま…

20160305_00699.jpg

今日はあたたかいのに・・・

毛布の上にちょこんと座っています(* ´ ▽ ` *)

人間の年だと、50歳近いおっさんなのに、

赤ちゃんみたいに毛布が大好きなオレさまです(((o(*゚▽゚*)o)))

20160305_00700.jpg

別にいいじゃん(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

取り上げないから…

居たいだけ毛布の上にいなさいね(」*´∇`)」

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

おひなさま

啓蟄の日までに片付けるの?初耳~ けど婚期云々はギン家では
関係ないので(笑)旧暦3月3日までは飾ろうかと。。。立ち雛やから
お片付けは簡単やのにね

まだまだ寒い日があると思うので、毛布は要るよね オレさま!

何しているかな。。

レオンちゃんも毛布すきなんだね。
3日から おうちで留守番をしている大福のこと
ベトナムの街で放し飼いなのかノラなのか
見かけるたびに大福の顔を思い浮かべることが多くなりました。
明日、帰ります。

Re: おひなさま

monakaさんへ

私も初めて聞いたの。
でも、桃の節句のあと早く片づけないと婚期云々は聞いたことがあるから、
あながち間違ってはいないのかなぁ~って思っちゃった。

どんなに暖かくなっても、毛布は手放せないみたいなオレさま。
今日もすごく温かいのに、毛布の上でまったりしているよ♪

Re: 何しているかな。。

あいさんへ

大福くんもれおんも男の子の方が好きなのかな~毛布。
まるで赤ちゃんみたいでかわいいんだけどね(^^♪
大福くんもいい子にお留守番しているかな?
あいさんの方が恋しくなっていませんか?(笑)
ベトナムの旅行記、すごく楽しく読んでいますよぉ~(^^♪
よだれが出っぱなしです!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ