生暖かい・・・&春パスタ!

昨日からグングン気温が上がって…

今日はもう生暖かい感じです(〃▽〃)

気温変化に体が追い付かず、今日はなんかだるくって○| ̄|_

シャキッとしません。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな時は…旬のものを食べて体の中から元気にということで…

20160306_00705.jpg

菜の花としらすの春パスタ!

20160306_00701.jpg

を、とうちゃんがお昼ごはんに作ってくれました(^∇^)

ほろ苦い菜の花にしらすがよく合いました(^^♪

人に作ってもらうって・・・すごくうれしいですね(ノ∇≦*)

20160306_00702.jpg

暖かくなって・・・

20160306_00703.jpg

今朝あたりから急に毛が抜け始めたオレさま。

20160306_00704.jpg

またすごい量が抜けるんだろうなぁ~w( ̄o ̄)w


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

もう菜の花を食べられる季節なんですね~♪
北海道も徐々に春の足音が近づいてきています。
リンガの毛も、もっさり抜けてます(泣)

2016/03/07 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

そうなの!
って言いたいところですが…スーパーで、千葉産を買ってきて食べましたよ♪
今日は、春を通り越して初夏のような感じ!
れおんも…お尻の毛がもっさりと…涙

2016/03/08 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!