びっくりしたこと&任務を遂行中(^^♪

今日は…暖かすぎましたね(。-_-。)

でも、これも今日まで。

明日の昼からの☂を境に、冬に逆戻り(T_T)

⛄マークもついています。

体調を気を付けていきましょうね(〃▽〃)

さて、オレさま番犬&お留守番を絶賛遂行中です!

で、昨日びっくりしたことは…

20160307_00713.jpg

これ、れおんの係留リード。

ワイヤーが切れる寸前(ノ_<)

朝、出勤前にれおんにおしっこさせようとして、

はしゃぐれおんを落ち着かせようとしたときに、なにか変な音が。

この状態で一日いたら…

確実にオレさま、行方不明になっていたかも_(:□ 」∠)_

気がついて、本当によかった!

20160306_00710.jpg

昨日、今日の番犬&お留守番、お疲れさま(〃▽〃)

明日から一週間、でっかねえちゃんが春休みだから、一人じゃないよ!

20160306_00712.jpg

でっかねえちゃんと仲良くね(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

おぉぉぉぉぉ!!
これは結構ギリギリライン。
不審者来たらその勢いで切れてどこまでも追いかけて行きそう(笑)
そっか、でっかちゃんが春休みならオレさま、寂しくないね♪

2016/03/09 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

出勤前に気づいて本当によかったぁ~って思いました!
これではしゃいだら…間違いなく不審者や地域ネコを果てしなく追いかけていきそう(^▽^;)
…って、想像しただけで怖くなっちゃいました(;´・ω・)
今日は県立高校の受験日なので、来週火曜日まで高校の立ち入り禁止なんだって!
どうも、散歩にも行ってくれそうだから、オレさまも寂しくないと思いますよ♪

2016/03/09 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!