でっかねえちゃん独り占め~(^^♪

昨日は奇跡的?に⛄にならなかったれおん地方。

結構な量の降水量だったので、これが⛄だったら・・・大変なことになりましたよ。

四国にいるじいちゃんがさすがに心配して、電話をしてきましたよ。

こっちは☂だったよ!の一言にホッとしたみたいo(^▽^)o

さて!

20160310_00726.jpg

仕事から戻ってハウスを覗いたら…

ものすごい勢いで飛び出して…

20160310_00727.jpg

何か言いたげな?オレさま~p(*^-^*)q

20160310_00729.jpg

かあちゃん!今日はでっかねえちゃんが~

散歩に連れて行ってくれたんだぜo(≧▽≦)o


20160310_00731.jpg

春休みのでっかちゃんが、れおんの散歩を自ら引き受けてくれてね\(^o^)/

れおんもいい子にポコポコご機嫌に歩いてくれたんだって!

20160310_00728.jpg

ふふ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オレさま、でっかねえちゃんを独り占めできて大満足だったねo(≧ω≦)o

実はれおんの散歩を引き受けてくれたのは初めてでね~(^^♪

かあちゃんも、れおんと同じようにすごくうれしかったのでした(*≧∪≦)

明日からもよろしくね!でっかちゃん💖💖💖


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

ほんとに嬉しそう♪
きっと、お姉ちゃんと一緒にお散歩、ずっとしたかったのかな。
うきうきの毎日ですね♪

2016/03/11 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   
monaka  
No title

でっかちゃん、ひとりでもオレさまのお散歩に行ける
ほど大きゅうなったんやね~(しみじみ)
オレさま、ドヤ化顔してない? なんかすごくうれしそうでもあるし言いたげな表情に見える

2016/03/11 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

よっぽどうれしかったんだと思いますよ!
両親がいないときの寂しい表情は全くなかった今回。
でっかの存在は絶大でしたよ♪

2016/03/11 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

monakaさんへ

そうなの…大きくなったなぁ~って。
って、私もしみじみしちゃってね。
って、母よりも大きくなったんだもん、れおんの散歩だってOKなのにね(^^♪
オレさまのどや顔、笑えるでしょ?
『オレさまがでっかねえちゃんの散歩の相手をしてやったぜ!』みたいにね(^^♪

2016/03/11 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!