やっと繋がった~(^▽^)&いよいよやって来たよ…(-_-;)

今日は…朝からインターネットが全くつながらず○| ̄|_

かあちゃんでは到底太刀打ちできないので…

とうちゃんが帰宅してから見てもらいました。

なぜ繋がらないのか、最初はわからなかったみたいですが…

やっと繋がったということで…

よかった、よかった(〃▽〃)

さて…オレさまですが、毎年春になると恒例?の・・・

20160310_00731.jpg

断食が始まってしまいました|ω・`)

今週になって、兆候はあったのですが…

本日は全く食べず○| ̄|_

オレさまは…ご飯完食が条件で、おうちれおんになるので…

本日はもれなくお外れおんでしたw( ̄o ̄)ww( ̄o ̄)w

20160306_00707.jpg

早く断食を終了して…

おうちれおんになってほしいかあちゃんです(〃▽〃)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

No title

結局のところ、なんで断食モードになるんでしょうねぇ。
前に聞いた話では、犬は自分で季節や体調によって食べる量を調節してるって誰かに言われて、それ以来食わなかったらもうそこでおしまい、ってしてます。
でもさすがにまったく食べないとなると困りもんですね。
早くおうちれおんになれますように♪

2016/03/17 (Thu) 06:30 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集
Re: No title

けいちんさんへ

暖かくなると…女子の匂いが満載になるのかなぁ?
毎年、春先にこういうことがあって、みんなを困らせるオレさまです。
以前は、食べないよぉ~って困っていましたが…
今は…そっ、食べないの!って、さっさと片づけちゃいますよ、全く食べなくても。
丸一日食べなかったので…今朝はさすがに食べていましたが(^▽^;)
これで夜食べられれば…おうちれおんになるのになぁ(^^♪

2016/03/17 (Thu) 16:06 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する