極端過ぎません???

2016.03.17 16:19|みんなのこと!
今日はち~びの中学校の卒業式でした。

在校生のち~び、部活の先輩が卒業するのがちょっと切なかったみたいです。

暖かく、いいお天気での門出の日。

本当に、本当に暖かったですよね…(。-_-。)

20160315_00765.jpg

おとといの朝、こんなに雪が積もっていたなんて・・・

信じられませんよぉぉぉ(〃▽〃)

20160315_00768.jpg

おとといの昼前でこれだけ雪が融けました(。-_-。)

20160315_00767.jpg

じいちゃん&ばあちゃんが雪かきしているのを・・・

20160315_00769.jpg

邪魔しちゃいけないと・・・

20160315_00766.jpg

雪のないところで待機中です(ノ´▽`*)b☆

あっ・・・

ちなみに…

今日は、すっかり雪が融けましたよ(〃▽〃)

極端なお天気…何とかなりませんかね~(〃▽〃)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comment

No title

まだ雪ですか。。。。。
今年は、香港も異常気象です。かなり寒い毎日が続いてます。
今日は、13度。。。明日は、24度の予報です。もおおおお
体調管理むりいいいいいいいいいいい

Re: No title

kunkun74さんへ

そうなの…ドカッと降りましたよ(涙)
で、降った翌日から気温がぐんぐん上がってね、今度は花粉がすごいの!
私も体調管理、もぉぉぉ無理です(-_-;)
勘弁して~!って感じです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ