モノトーンなブログなので…(^▽^;)

2016.03.18 14:44|みんなのこと!
今週は雪が降ったり寒かったり暖かったりと、気温差がすごかったですよね。

気を付けてはいても…気温差に体調がついていかないです(・ω・`彡 )з

昨日は夕食後に寒気がして、慌てて早めに布団に入りました。

おかげで今朝は元気になりました(^∇^)

昨日、このブログを見ていたとうちゃんが一言、

『このブログ、モノトーンだな』と。

確かに虎毛のオレさまばかり撮っていると・・・・

白黒ばっかり(´∀`*;)ゞ

少しはカラフルになるかな?と、

なので、今日ち~びとランチを食べに行くので写真を撮ればと思っていたら…

カメラを忘れちゃった(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

カラフルなサラダや、パスタ(鹿肉のボロネーゼだったりジャガイモニョッキのトマトソースだったり)だったので、

すごくおしいことをしちゃいました(〃▽〃)

20160317_00773.jpg

ぷっ!やっぱりオレさま中心の写真だと…

やっぱりモノトーンですよね(*´~`*)

20160317_00771.jpg

昨日はご飯を完食したので・・・

20160317_00772.jpg

1日ぶりのおうちれおんです(//>ω<)

さて、明日、あさってと、れおん家恒例の小旅行に行っています(^^♪

ブログは…お休みしますね(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

No title

モノトーン! 良いことです!
平和な証拠がモノトーンでしょう😁
流血騒ぎも蒼白になることもなく、普段通りの幸せの証です!
れおんが身をもって証明するように!
もし、れおんが金色になったり、コバルトブルーになったら、、、、
事件です!
とはいえ、カラフルさらだ、鹿肉ボロネーゼ、じゃがいもニョッキとまとソースには、、、興味ギラギラお腹グーです😜

Re: No title

秋田犬 純さんへ

確かにモノトーンなれおんがいろんな色に変わるのは…良くないことですね。
いつもどおりが、本当に幸せで鄭和なことですね。
ど田舎のお店なんてほとんどない我が家の近く(って言っても車で2~3分…)に
おされなカフェはあるのです。
パン屋さんが経営するカフェで、パンのおいしさと言いインテリアと言い…どストライクのカフェ。
すごくカラフルでおいしい手打ちパスタランチが食べられます。
今度行ったら、絶対に写真を撮りますね(^^♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ