いきなり最後の騒ぎから~^▽^

2016.03.21 15:06|みんなのこと!
3連休最終日・・・・

朝から溜まりに溜まった洗濯をしたり、一通りの家事をして~

とうちゃんは掃除機をかけてくれて~

おとといと昨日存分に楽しんだ分、普通に生活になるまでちょっと大変?でした+.(*'v`*)+

おとといと昨日は、『横浜』に小旅行に行ったれおん家。

今回は、笑えるほど写真を撮っていなかったので、改めて記事にすることにして。

それよりも…

20160320_00815.jpg

帰ってきたときの、オレさまの大ハッスルぶり・・・

20160320_00813.jpg  20160320_00814.jpg

うれしすぎて、もう止まらない…・

20160320_00816.jpg  20160320_00817.jpg

オレさまだ…

20160320_00818.jpg

ぜぃ(^^♪

ばあちゃんといい子にお留守番してくれてありがとねW(`0`)W

今日は、ずっと甘えん坊さんのオレさまでした+.(*'v`*)+


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comment

No title

お疲れさまでしたっ♪
オレさまも寂しかったから、嬉しさ爆発ですね♪

おかえり~

れおんちゃん よっぽど嬉しかったんだね^^
お留守中は誰がお散歩したの?
れおんちゃんは、お利口にお散歩できらかな?
大福は慣れた男の人じゃないと無理です~ぅ
女子は私だけがなんとか行けるけど。
チンピラなので突然とおりかかった人に飛び掛るし
困ったヤツです とほほ。。

Re: No title

けいちんさんへ

ただいまです(^^♪
私は目的地まで車中で爆睡&そのほかは食べまくっておりました…(^▽^;)
オレさま、嬉しさ爆発&面倒を見てくれた母は愚痴こぼしっぱなしでしたよ(;^ω^)

Re: おかえり~

あいさんへ

ただいま~(^^♪
日帰りでも今回みたいに泊りがけでもいつでも大歓迎のオレさまです。

れおんの散歩は、母がしてくれました。
(平日は、運動がてらにいつもれおんの散歩をしてくれているの)
れおんはね…母だととってもいい子に歩いてくれるの。
母にけがをさせちゃいけないと思うのか?
母の歩幅に合わせて、母の顔を見ながら歩くんですよ♪
…私にはしてくれないので、れおんにいつも引きずられそうになるの(涙)
うちの家族なら、散歩はだれでも大丈夫かな?
ただ!ほかのワンちゃんに会うと、犬が変わって飛びかかろうとするので…
周りをよぉぉぉ~く確認しながらの散歩なんだけど(;^ω^)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ