カーテンを開けてびっくり!&毎年恒例小旅行 その3 山下公園などなど(^^♪

今朝、カーテンを開けてびっくり!

20160324_00845.jpg

雪で真っ白((((;゚Д゚)))))))

雪が積もったままの車で出勤したところ…

雪が降ったのは…ここだけだったみたい(〃▽〃)

さて!旅行の続きを(〃▽〃)

2日目の朝は・・・

20160320_00792.jpg

ガッツリ朝ご飯を食べてから~

20160320_00796.jpg  20160320_00801.jpg

ホテルから歩いて5分ほどの、山下公園へ。

20160320_00802.jpg

小学校の修学旅行で見た以来の、氷川丸(//>ω<)

20160320_00803.jpg

昨日行ったみなとみらいは…すぐそこだったのですね(^^♪

20160320_00804.jpg

恒例の記念撮影~(^^♪

ゆっくりと…と思ったのですが、

風が強くって寒くて、早々とホテルへ。

チェックアウトしてから…

20160320_00806.jpg

れおん家おなじみ?の『IKEA』へ\(//∇//)\

必要なものを買ってから、帰路へ着きました。

家に戻ったのは、17時半ごろ。

20160320_00808.jpg

オレさま~、ただいまぁ(ノ´▽`*)b☆

[広告] VPS


オレさま大興奮&ばあちゃんも大興奮?

れおんがどれだけご飯を食べずに困ったと○| ̄|_

お世話をしてくれて本当にありがとうございました。

サクサクっと(っていうか、写真がなかったので💦)書き進めましたが、

楽しい小旅行でした(^^♪

こうやって家族4人で旅行出来るのは…あと何回かなぁ~?

できるだけ、お出かけしたいですね(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


コメント

No title

オレさま、大好きな家族が一度に戻って誰に甘えたら
えいかわからず 右往左往って感じやね 
ふっさふっさのシッポをわさわさ降ってほんとにうれしそう!
ウチのコはシッポ降って歓迎してくれるのはギンだけ、
けどオレさまの降りかたの半分位しか揺れてない・・・・
油のきれかかったオモチャみたいにキコキコ揺れゆう感じ

あっ 横浜で雪が降ったのかと思うた(苦笑)

2016/03/25 (Fri) 14:08 | monaka #- | URL | 編集
Re: No title

monakaさんへ

アハハ…⛄はれおん地方に降ったのでした♪

そうなの!れおんは誰にべったりすればいいか行ったり来たり。
尻尾は正直なもので(笑)、ちぎれそうなくらいブンブン丸でした。
番犬している時も吠えている時も、うれしいときはいつもしっぽブンブン丸なんですよ( ´艸`)

2016/03/25 (Fri) 17:33 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
No title

わはははは♪
尻尾がノンストップ♪
確かに、誰に行っていいのか困ってる感が漂って、それでも嬉しさが止まらないっ。
犬はやっぱり素直で素敵♪

2016/03/28 (Mon) 07:13 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集
Re: No title

けいちんさんへ

尻尾がブンブンでかわいいでしょ(^^♪
昨日も8人に囲まれて…
どこに甘えていいのかうろうろしていたの(笑)
うろうろしながらも尻尾がブンブン丸で、みんなで大爆笑でしたよ!

2016/03/28 (Mon) 16:54 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する