りーちゃん、れおん克服だよぉ~ん♪

ち~びと同じ年の姪っ子AIちゃん、春休みを利用してニュージーランドへホームステイ中。

ワンちゃんのいるおうちで、ちょっとだけ苦手なAIちゃん、奮闘しているみたい。

で、妹のリーちゃんは、昨日までばあちゃんのところにお泊りに来ていました(^∇^)ノ

で、

20160322_00829.jpg  20160322_00830.jpg

みてみて~~~!

20160322_00831.jpg

れおんと2ショット~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

20160322_00833.jpg

やったね!リーちゃんW(`0`)W

20160322_00836.jpg  20160322_00837.jpg 

20160322_00838.jpg  20160322_00839.jpg

この日はまだ初日なので、微妙な距離感があるけど、

昨日はもうすっかり仲良しに(^∇^)

見ていて、かあちゃんの方がうれしくなっちゃいました((^∀^*))

20160322_00835.jpg

オレさま、ずっとリーちゃんと一緒で楽しかったぜぃ\(^o^)/

オレさまも、いっぱい遊んでもらって大満足!

今度来た時も、たくさん遊んでね!りーちゃんo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
Category: ひとのこと

コメント

もう大丈夫!?

これでもうワンコは怖くない? オレさまに触れるのなら
ほかのワンコもOKやね 車の運転と同じく最初に大きい
ものに慣れるのが大事かな。けどこれから よそのワンコに
触りたいときは必ず飼い主のひとに 訊いてからにしてね

2016/03/27 (Sun) 08:41 | monaka #- | URL | 編集
Re: もう大丈夫!?

monakaさんへ

ほかのワンコは…どうかなぁ~?
とりあえず、れおんは克服したかな?って感じです。
でも、小さいワンコはきっと大丈夫だと思うの。
今度はワンコとのコミュニケーションやマナーを学習させないと(笑)
今夜遊びに来るので、れおんが覚えていてくれればと思いますよ♪

2016/03/27 (Sun) 14:12 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
No title

祝・ツーショット♪
これから徐々に犬に慣れていくといいですね♪
にしても、オレさまの真剣な表情(笑)
女の子とツーショットだからキメ顔なのかな。

2016/03/28 (Mon) 07:10 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集
Re: No title

けいちんさんへ

昨日3日ぶりに再会したリーとれおん。
りーにいきなり力比べを仕掛けて飛びついちゃって!
本当に焦りましたが、リーは『もう~れおんやめて!』って、ケロッと。
以前なら号泣コースだったので…本当に安心したおばちゃんでした。

2016/03/28 (Mon) 16:52 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する