明日から新学期!&仁王立ちのオレさま?

今日で3月も終わり…

明日から平成28年度が始まります。

おかげさまで、でっかが高2、ち~びが中3にそれぞれ進級できました(^∇^)ノ

良かった、よかった(〃▽〃)

20160329_00889.jpg

ち~びが下からアングルで、オレさまを撮影(#^.^#)

20160329_00890.jpg

まるで仁王立ちしているみたいだね((^∀^*))

20160329_00887.jpg

オレさま、大きく見えるだろぉ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

Comments 4

けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

かっこいいオレさま♪
こうして見ると、結構足ががっしりしてるタイプなんですねぇ。

2016/04/01 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   
H  

れおんッ! カッコイイィー! 照明が満月に見える ププッ!
 

2016/04/01 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

ちょこっとは凛々しく見えるかしら?笑
そうなの、おれさまの足は…前足はすごくがっしりしてるの、短いけど(^^;)

2016/04/01 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

Hさんへ 

ご無沙汰です!
で、(´▽`)アリガト!です!
満月で狼にも見えるかしら?( ´艸`)

2016/04/01 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!