花散らしの・・・雨ですね、きっと( ;∀;)

今日は朝から強い雨が降っています。

雨の中、自分より大きいランドセルを背負ったピカピカの1年生が頑張って歩いていましたよ。

中学生も高校生も…ピカピカの1年生はすぐに分かりますね(^∇^)

全国各地で満開の桜…花散らしの雨になったかも。

れおん地方は…桜はまだまだ蕾なので全然大丈夫♪

20160407_00977.jpg

うちはやぁーっと梅の花が満開になりました(ノ∇≦*)

でも、暖かい日が続いたので、もうちょっとで開花するかと思います。

20160407_00976.jpg

はなははなでも・・・

こっちはおれさまの・・・🐽鼻🐽です(´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!