2016_04
19
(Tue)07:41

やっぱり家がいい~(^^♪byち~び。

夕べ修学旅行から戻ってきたち~び。

20160418_01049.jpg

ごそごそとお土産を出していますよ。

『やっぱりウチはいいわぁぁ~~(^^♪』

と、ごはんをもぐもぐ。

『うちのごはんがおいしいよぉ~(^^♪』

と、大したおかずじゃなかったのにうれしいことを言ってくれました。

20160418_01051.jpg

ここにもち~びねえちゃんを待ち焦がれていた奴が\(//∇//)\

猛ダッシュで家の中に飛び込んできました。

20160418_01053.jpg

ち~び姉ちゃんに張り付いたオレさま。

20160418_01054.jpg  20160418_01055.jpg

もう絶対に離れない…

ち~び姉ちゃんなのか?お団子なのか?

すごい格好でくっついていますW(`0`)W

20160418_01056.jpg

その時の一枚…

オレさまが浮いている?

まるで、合成写真みたいな一枚になっちゃいました(//>ω<)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

わが家がいちばん♪

やはりあの眼差しは・・・・お団子?(汗)
「うちのごはんがおいしい」ってうれしいことを云うてくれるね
(それか修学旅行生相手では 旅館の食事はあんまりおいしくない?)
料理上手のかあちゃんのおかげで 舌が肥えちゅうれおん家の面々やと思います(笑)

れおん地方の人にとって関西地方の味付けは どうなんやろう?薄すぎ?
はるか昔、初めて東京へ遊びにいったときドス黒いラーメンとおそばのお汁に
言葉がなかった ワタシと今は亡き妹でした

2016/04/19 (Tue) 14:32 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: わが家がいちばん♪

monakaさんへ

もうね…れおんは団子にロックオン! 笑
本当にち~びはいいこと?を言ってくれまして…(^_^;)
おかずがしょぼすぎて…汗汗汗でしたが。
それでも我が家がいいみたいでよかったかと(^^♪
育ち盛りの子供たちの食事と旅館の方が気を遣ってくださったようで、
小食のち~びにとっては、味わって食べるまでにはいかなかったみたい。

我が家はね、関西の味付けは大好きなんです。
出汁がしっかりしていて、素材の味が出ていて、
関西に行くたびにうまいうまいと食べまくっています。
やっぱりれおん地方は味付けが関西よりも濃いかな。
で、甘みも効いているような気がします。

2016/04/19 (Tue) 21:48 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック