恐るべし!ばあちゃんパワー!!(o^―^o)ニコ

おはようございます!

昨日は…前日のお手伝いで、筋肉痛&疲れでつぶれていたかあちゃん○| ̄|_

で、外出をしていたので疲れがMAXでヘロヘロ…(T_T)

高さ30センチのいるに座って肩の高さくらいに腕を上げてプチプチと芽を摘み取っていて。

終わったときには体が固まって動きませんでした(つω-`。)

たった一日でこんな調子だったかあちゃんを尻目に…

先週5日間この仕事をこなしたばあちゃん。

で、今日は畑仕事+オレさまの散歩をこなしていましたw(゚o゚)w

ばあちゃんパワー、恐るべきですw(゚o゚)w

本当に尊敬します!

20160424_01089.jpg

かあちゃんのほうが若いんだから…

20160424_01090.jpg

しっかりしろよ!

・・・わかっているんだけど、

ま,真似ができないことです(/∀\*)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
Category: ひとのこと

コメント

No title

れおんかあちゃん

1日、途中で挫折せずに、そんな大変なことを成し遂げられたことは偉いです!
毎日続けられるばぁちゃんはプロだから同じことは真似できないですよ〜
熟練者ではないれおんかあちゃんの1日の頑張りは、『でかしたゾォ〜』と胸を張って見上げたれおんの内なる心の言葉として現れていますよ😄

今時の若者はきっと1日持たないかも!?
でっかちゃんとちーびちゃんで試してみるか!?

2016/04/25 (Mon) 11:11 | 秋田犬 純 #- | URL | 編集
No title

肩の高さくらいに腕を上げてプチプチ
これは上腕三頭筋が鍛えられそうですね^^
お手伝いして二の腕シェイプアップ
一石二鳥ですね~^^
ということで頑張りましょう♪

れおんちゃん 上をむいてちょっと甘えんぼちゃん顔
いいな~゚(人'v`*)

2016/04/25 (Mon) 12:26 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
Re: No title

秋田犬 純さんへ

このお手伝いも今年で2年目。
いつもの仕事が座り仕事&室内なので、ハウスの中の温度変化が堪えます。
たった一日でバテバテで、母や叔父叔母の凄さを実感。
GWは稼がしてもらいます(笑)
一日8時間…結構メンタルが鍛えられますよ(;^ω^)

でっか&ち~びに1時間でもいいから体験させたいなぁ~( ´艸`)

2016/04/25 (Mon) 21:16 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

あいさんへ

この姿勢…本当に二の腕に利きます。
今がMAXに筋肉痛…(;^ω^)
シェイプアップ&ダイエット間違いなし!って思うところですが、
10時と3時のおやつで全部帳消しされたみたいで、
去年は+2キロ太りました(涙)
今年は気を付けてシェイプアップがんばる!

仕事から戻ると、1分だけ甘えんぼさんになります(笑)
で、満足すると・・・・知らん顔なんですけれどね(涙)

2016/04/25 (Mon) 21:26 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する