2016_05
01
(Sun)07:20

洗濯日和(^^♪

おはようございます!

これからかあちゃんはカーネーションのお手伝いに行ってきます!

今日は一日お天気で最高気温は20度。

きっと暑いだろうと思いますが、頑張ってきます!

20160430_01122.jpg

今日は、

とうちゃんにシャンプーしてもらうオレさまw( ̄o ̄)w


20160430_01123.jpg

シャンプー日和ですね(^∇^)

さぁ~、でっかちゃん&ちーび、お手伝いを頼みますよW(`0`)W

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

レオンの色が薄くみえますね。。。。
いよいよ カーネーションおおづめですね。。。
頑張ってくださいね。
香港は、三連休。主人が娘のバースデーケーキをまた作ってくれました。

2016/05/01 (Sun) 15:08 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

No title

このオレさまは、果たしてシャンプーが嬉しいのだろうか、それとも複雑なのだろうか(笑)
みんなで洗えば怖くないっ♪

2016/05/01 (Sun) 18:00 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

オレさま、直射日光で色が薄く見えます(^^♪
で、洗ったら…年のせいなのか?すごく白くなったような…気がします💦
カーネーションは6~7月が出荷の最盛期なので、ひたすら芽をプチプチ取っています。
先は…まだ長いの(涙)
頑張りますよ(^^♪

パパさん!今年も力作のケーキの完成ですね!
おいしそうだなぁ~(o^―^o)ニコ

2016/05/01 (Sun) 20:51 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

オレさまにとってきっとシャンプーは…絶対うれしくないと思うの( ̄▽ ̄;)
シャンプーが終わってしっかり乾いたときに仕事から戻ってきたけど・・
そりゃぁ~もぉぉぉすごい顔だった(^_^;)
旦那とでっかが頑張りました(^^♪

2016/05/01 (Sun) 20:54 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック