強風で・・・怖かった( ̄▽ ̄;)

昨日の昼過ぎからオレさまのシャンプーをとうちゃんがしてくれまして。

思いっきり毛が抜けて、一回り小さくなったような気が(〃▽〃)

で、なんとなく白くなったような気が(ノ´▽`*)b☆

20160429_01111.jpg

このれおんは…

シャンプー前のオレさま(^∇^)

きれいになったオレさまは明日のブログで(^^♪

さて、昨日は風が強くてね…

カーネーションハウスの中、ドアをほとんど開けなかったので風はあまり入り込んでこなかったのですが…

ゴーゴーと地鳴りのような風の音で…

吹き飛ばされることはないとわかっているのですが、怖かった(´;ω;`)

簡易トイレがあるんだけど、

中に入っているときにすごい風が吹いてね…

この格好で飛ばされたらどうしよう○| ̄|_

と、真剣になってしまいました。

今日もこれからお手伝いですが、予想最高気温が25度なんだそう(T_T)

のぼせないように気を付けないと。

・・・って、すでに体中が痛いのですが、

今日は普通に仕事ができるだろうか???

それでは!行ってきます。゚(゚^∀^゚)σ。゚

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

Comments 2

monaka  
No title

ウチのムスメたちも昨日、2か月ぶりにシャンプーしたよ
おれ様が白うなったのは気のせいじゃないよ、ギンも全体的に
白っぽうなったもん(笑)ぼたんのソックスはいつ見ても白いけど
なぜかギンはすぐに薄汚れて来るの(泣) ギン地方では29日に強風が
吹き荒れました

カーネーションのお手伝い、くれぐれも熱中症に気をつけて!ノドの渇きを
自覚してから水分補給するのは遅いので 意識してこまめに水分摂るようにね

2016/05/02 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

monakaさんへ

れおんはね…ほぼ半年ぶり!!!!のシャンプーだったの( ̄▽ ̄;)
もう…サラサラのおれさまにくっついています(笑)
ギンちゃんも白くなってきたのねぇ~。
れおんはね…鼻の周りが特に白くなってきたかも。
すでに足元は真っ黒!だけど、まだまだいい匂いのオレさまです(^^♪

1,2日ともすごい風だったの!
昨日(2日)は、予想よりも多少気温が低く、湿度も下がっていたから
思ったより楽でした。
熱中症だけは気を付けます!
何せ、前科があるので…( ̄▽ ̄;)
すいとうに麦茶を入れて持ち歩きますよ(^^♪
心配してもらって、ありがとう!

2016/05/03 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!