連休中のおひるごはん(^^♪

今日もカーネーションのお手伝い(^^♪

『母の日』が近いので、花の収穫かと思いきや・・・・

蕾が付いたかどうかの状態です( ̄▽ ̄;)

れおん地方のカーネーションは6月以降の出荷になるかと。

さて、お休みもあと二日・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

時間があったので、いろいろできてよかったかな?

カーネーションの日はとうちゃんがお昼ご飯を作ってくれるのですが、

かあちゃんのいる日は・・・こんな感じだったかな?

20160430_01125.jpg

でっかちゃん・・・壊れた???

20160430_01126.jpg 20160430_01127.jpg

コストコで買ったビックサイズのピクルスとマスタードが使いたくて(〃▽〃)

20160430_01129.jpg

ソーセージまで買ったのに、

パンは買わずに・・・焼きました\(//∇//)\

物凄い量のピクルスを使う奴(=でっかちゃん)がいるので、

持て余すこともなさそうです。

20160503_01183.jpg

あとはとうちゃんが食べたかったたこ焼き!

20160503_01186.jpg

この日はとうちゃんもよく食べたよね~(^^♪

20160503_01187.jpg

高速回転が出ていますね(#^.^#)

20160503_01185.jpg

でっかちゃん、ちくわでいたずら~(//>ω<)

このときはまだ…

カーテンや室内で干した洗濯物をはじめ、家じゅうが…

たこ焼き臭くなったことを気が付きませんでした( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!