母の日とまたまた危なかった?オレさま~( ´艸`)

2016.05.10 07:00|みんなのこと!
休みボケ?で、母の日のことをすっかり書き忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

今年の母の日は…

とうちゃん&かあちゃんのお母さんには恒例のお花~(^^♪

私ももちろんですので・・・笑

子どもたちに(^^♪

ち~びは次の日テストだったので、『来週まで待っていてね♬』と。

でっかちゃんは・・・

20160508_01225.jpg

今年は、三色ゼリーを作ってくれました(* ´ ▽ ` *)

20160508_01226.jpg

上からゆず味、ミルク味、ミカン味。

趣向を凝らして作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当においしかった~(*≧∪≦)

20160509_01228.jpg  20160509_01229.jpg

昨日のオレさま…( ;∀;)

20160509_01230.jpg

実は、首輪の縫い目があともう少しでほどけそうになっちゃっていたのを、

ばあちゃんが見つけてくれて、

新しい首輪に替えたんだよね(#^.^#)

20160509_01231.jpg

何事もなくて、本当によかったです!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

Comment

No title

あら、美味しそうなゼリー♪
しかもお洒落に斜めになってて素敵です。
首輪、基本的にうちは部屋飼いだからノー首輪だけど、お散歩用のチョークリードがそろそろ買い替え時かな。
書いてると不安になってきたので、帰ったらチェックしておこう。
秋田犬は、細かいところまで気を使わないと大変ですよね。
その分楽しいけど♪

No title

ワタシ的には ミカン味が気になる。。。色が濃くておいしそう!

オレさまみたいに毎日着けちょったら 消耗が激しいんやろうね、首輪にかかる
力もハンパないろうし。首輪・リード・ハーネスは命綱やき 定期的にチェック
せんといかんかもね 今回みたいにヤバそうならすぐわかるけど、見た目に
どうもなかったら なかなか新しいのに替える決心つかん(大型犬用お高いもん、
とはいえなんかあったら大事やき お金の問題ではないちや)



Re: No title

けいちんさんへ

私の知らないうちに(きっと前日の昼に作ったと思う…)出来上がっていたゼリー(^^♪
グラスを斜めにして固めたみたいです。
気を付けてはいたんだけど、まさか縫い目のところがほどけていたとは…
旦那もびっくりでした!
連休中、あれだけ一緒にいたのに…って。

Re: No title

monakaさんへ

ミカン味は…100%果汁で砂糖なしで作ったみたいだけど、
十分甘くて濃い!って感じでだったの!
暑い日だったので余計おいしかった~(^^♪

チェックしていたつもりだけど、まさか縫い目がほどけていたのはびっくり!
あれだけGW一緒にいたのに気が付かなったの…
そうなの…大型犬用は本当に高いし種類もないし。
お店に行って、色も形も関係なくたった一個あった(残っていた?)首輪を買ってきました。
オレさま…ブルーの首輪です(^^♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ