カメラを持って行けばよかった・・・&れおんのこの顔の訳は?

今日は7年に一度の御柱祭の下社里曳きの最終日。

下社秋宮の最寄り駅は、お祭りモードが満載♪

太鼓の演奏があったり、長持ちがあったり、秋宮までの道中がとても華やかです(^∇^)

なぜそこまで知っているか…

そうです!

こんな日も診療日だったですよ、勤め先が○| ̄|_

こんな日に患者さんが来るわけもなく。

混雑している駅を降りたら、

『いかかですか?』

と、鏡開きが終わったばかりの振る舞い酒を勧められまして(〃▽〃)

『これから…仕事なので結構です』

と、お断りを入れて、賑やかな中を歩いて職場へ。

で、2時間ほどで診療が終わっちゃってね。

1時間ほど、秋宮周辺を歩きましたよ。

凄く華やかな感じで、

カメラを持って行かなかったことを・・・

とても後悔したのでした(。-_-。)


(だって、仕事にカメラなんて思ってもみなかったし、携帯のカメラは壊れているし…)

あとは…小宮(地区の神社)の御柱を残すのみ。

ここも、来月に行われますよ(〃▽〃)

さて!

昨日、動物病院に行ったオレさま。

20160515_01263.jpg

この何とも締まりのない顔の…オレさま( ̄▽ ̄;)

いつもガクガクぶるぶるで、診察台から落ちるほど後ずさりするオレさまに…

いったい何があったのでしょうか\(//∇//)\

続きは・・・明日です(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


スポンサーサイト

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

うはははは♪
もう目までとろけちゃってる♪
なにがあった!?オレさま!?

2016/05/17 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

もうね…くっくっくっていうくらい笑っちゃってね~(^^♪
奴もやっぱり男だった?いうことで…( ´艸`)
これから続きを書きますね♪

2016/05/17 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!