オレさまとじゃないけど…( ̄▽ ̄;)

2016.05.20 07:00|みんなのこと!
昨日の夜、学校から帰ってきたち~び・・・

20160519_01278.jpg

おでこにでっかいたんこぶを作っていまして(T_T)

あまりにも大きかったので、とりあえずシップを張りました。

聞くと…

体育の授業(バレーボール)で、クラスメートと激突したそうで( ̄▽ ̄;)

次の授業でおでこが痛いなぁ…って思って触ったら・・・

ぷっくりと腫れていたんだって(。pω-。)

ご飯を食べるたびに歯が痛~~いと騒いでいまして。

風呂上がりにまたでっかいシップを張っていましたよ\(//∇//)\

20160519_01279.jpg

ち~びねえちゃん・・・

オレさまとぶつかっていないよ(〃▽〃)

オレさまとち~びとぶつかったら…

もっとすごいことになっていたよ…( ̄▽ ̄;)

相手の子も…大丈夫かなぁ(。-_-。)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





Comment

No title

犬ってビックリする位石頭ですよねぇ。
なんどリンガと紗羅から頭突きを喰らった事か(笑)
ち~びちゃん、早く良くなりますように。

No title

ほんと、ほんと けいさんの言う通り!イヌって信じれんくらいの石頭!
ガードレールに激突しても(人なら失神しちゅう?)平気やもん
ち~びちゃん歯が痛いのは激突に関係あるの?お大事にね

Re: No title

けいちんさんへ

私もれおんと激突したので(笑)、どれだけ石頭かはわかるのですが…(^^♪
ち~びも結構な石頭でね、痛い目に遭いましたよ。
まだちょっと頭は痛いようですが、たんこぶは無くなってよかったです(^^♪

Re: No title

monakaさんへ

そうなの~!
私もれおんとぶつかったときに目がチカチカしちゃいました。
跳ね返った拍子に眼鏡踏んじゃうくらいだったし…( ̄▽ ̄;)
歯が痛いのは…きっと食いしばってぶつかったからかなぁって。
昨日はたんこぶを作って、今日は顔面レシーブ…
本当に笑わせてくれましたよ(^^♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ