わんこ大好き!うまうま・・・(^▽^)/

2016.06.04 06:27|オレさまのこと
昨日の朝は…寒かったぁ(T_T)

20160603_01429.jpg

6月なのに…ファンヒーターをつけちゃいました(´;ω;`)

あまりの気温差に…なんか風邪っぽいかあちゃんです○| ̄|_

さて!

おとといは久々のごはん完食だったオレさま。

20160602_01420.jpg

いつになく真剣?なのは…

20160602_01419.jpg

うまうま(フィラリアの薬)を待っているから(^∇^)

20160602_01422.jpg

おぉ!落とさずに待っているじゃんW(`0`)W

20160602_01421.jpg

はやくしてくれぇぇぇ(。>(ェ)<。)エエェェェ

顔が怖いくらい真剣です(〃▽〃)

20160602_01423.jpg 20160602_01425.jpg 20160602_01426.jpg

あっという間に…

20160602_01428.jpg

ごちそうさま(ノ´▽`*)b☆(ノ´▽`*)b☆

どのワンちゃんも大好きなフィラリアの薬…

次は1か月後のお楽しみだよ(ノ´▽`*)b☆

追伸:

コメントの送信&返信は通常通りに戻りました♪

よかったよかった(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

No title

偉い偉い♪
薬でもちゃんと美味しそうに食べるんですね♪

うちは紗羅が気分が乗らないときはご飯に混ぜても、どうやってもきれいに薬だけ残すから困りもんです(笑)

フィラリアの薬

ほんとうに美味しそう^^
フィラリアの薬にそんな美味しいのがあったなんて
私、まったく知らなかった~~^^;
大福はいつもデカイ錠剤タイプです(><)

Re: No title

けいちんさんへ

フードは食べないくせに(笑)、薬はきちんと飲んでくれるので助かります。
(ほぼ飲まないので、珍しいトッピングだと思われているかも…)
これはジャーキータイプなので、れおん的にはおやつだという認識しかないかも。

紗羅ちゃんもれおんもいやなものはどうしてこんなに器用に避けられるんだろうね~(;^_^A

Re: フィラリアの薬

あいさんへ

獣医さんが『ジャーキータイプでいいですね♪』ということで、
『カルドメック』のジャーキータイプを処方してもらっています。
匂いは完全にビーフジャーキー。
ものすごい勢いで食らいつきますよ(^▽^)/

No title

フィラリアの薬『待て』中のれおん君の超真剣なお顔。
思わず笑っちゃいました(≧▽≦)

本間、真っ直ぐな真面目顔って可愛いですよね~♪

Re: No title

おとみさんへ

フィラリアの薬はとってもおいしいらしく、
もう必死になって待っていました。
タイミングが悪くて写真に収められなかったけど、ポタポタよだれもすごかったです。

笑っている場合ではないのですが、あまりにも真剣だったので、
『よしっ!』の合図がおかしすぎてかけられませんでした♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ