めっちゃびっくり!&狙い撃ちのオレさま・・・(^^;)

2016.06.08 06:28|みんなのこと!
昨日、TBSの夜の番組『世界の日本人妻は見た』という番組に…

「職場の人の友達の娘さんが出る(ほとんど関係ないよね…)から見てね!」

と言われたので見ていました。

すると、日本人妻の実家に弟さんが出て…

弟さん・・

弟さん???

が、

ち~びが小学校3~4年の担任の先生だったw(゚o゚)w

でっかちゃんと大絶叫して、

慌ててち~びを呼びまして(〃▽〃)

違う意味で大騒ぎをした女子3人でした\(//∇//)\

知り合いがTVに出ただけで・・・

大騒ぎする、田舎もんれおん家です( ̄▽ ̄;)

20160607_01468.jpg

久々のおうちれおん♪

20160607_01479.jpg

とにかく…

20160607_01480.jpg

でっかねえちゃんが食べるものが気になってしょうがない!

優しいでっかねえちゃん、

写真は撮れなかったけど、ちゃぁ~んと分けてくれましたよ(//>ω<)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします





Comment

No title

いや、それはビックリしちゃうかも。
もともとその娘さんを見るために見てたんですもんね。
知ってる人がテレビ出るとテンションあがりますよね♪
オレさま、美味しいものにありつけたかな?

Re: No title

けいちんさんへ

本当にびっくりしたの!
だって、職場に来る外注の技工士さんの同級生の娘さんという、
私からすれば全くつながりのない方だったんだもん。
ちょうどでっかと見ていたら、あれぇぇぇぇ!!!って感じでした。
ち~びがドン引きするくらい、テンション上がっちゃいましたよ。
今日の職場も…ひとり大騒ぎしちゃった…( ̄▽ ̄;)

オレさまね…前日に父がもらってきたピザにガン見!
チーズがたまらなかったみたい。
一口もらって、ウハウハになって、
そのあとスマホを持っていたでっかに、もらえると思って突進していきました(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ