いいお顔が…暗すぎて(^-^;

おとといの・・・

20160607_01464.jpg

おうちれおんのオレさま♪

(ちなみに昨日は…おうちれおんにならず(T_T))

20160607_01469.jpg

マテをしているのに、テーブルの奥過ぎて・・・

暗すぎてよく見えない(´;ω;`)

20160607_01470.jpg 20160607_01471.jpg 20160607_01473.jpg

早食い過ぎて写真がブレブレ~~~(〃▽〃)

20160607_01474.jpg

食べちゃった…

20160607_01475.jpg

とうちゃん、なんか落とさないかなぁ~(^∇^)

かあちゃんと違って、きれいに?ごはんを食べるから…

落ちてこないよん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

Comments 4

けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

いつでも飛びつける待機状態なのに、こういう時に限って絶対落ちてこないもんね~♪
それでもけなげに待ち続けるオレさまが素敵♪

2016/06/09 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

健気に…それは健気に…待っているんですよぉ。
れおんは必死なんだけど、その姿にもう笑えちゃって笑えちゃって…。
この姿は、旦那のごはんが終わるまで続いたのです。

2016/06/09 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   
monaka  
お久しぶりです

冷蔵庫に続きパソコンもだめになり、きのうようやく新しいのが届き
コメント出来るようになりました。
まだまだ使い方がわからんので ブログ再開できるのはいつになることやら。。。

オレさまは とうちゃんのひざにはアゴ乗せはせん、否出来んの?(苦笑)

2016/06/09 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: お久しぶりです

monakaさんへ

おぉ!冷蔵庫に続き、パソコンも新しくなりましたね!
新しくなったのはうれしいけど…
それに順応するのは本当に大変…( ̄▽ ̄;)
でも、すぐにブログ再開されたからさすがです!

室内で顎を膝に乗せるのは、私だけ。
私=うまいものをくれる(落ちてくる)ってわかっているらしく…( ;∀;)
私だけっていうのはとっても嬉しかったりして♪

2016/06/10 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!