暑かったぁ~( ;∀;)

2016.07.08 06:29|みんなのこと!
昨日は…本当に暑かったぁ~(´;ω;`)

38度を超えた地域もあったそうで、全国的に暑かったですね。

最高気温32度。。。

わかっているんです、すっごく贅沢なこと言っているのは(;^_^A

でも…暑さに全く慣れていないれおん家。。。

クーラーのない我が家は、窓を開けることしかできず…

窓から入ってくる熱風に○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_でした。

20160707_01778.jpg

こちらの方も…

20160707_01781.jpg

暑さで完全にダウン(T_T)

昨日は夕方までずっと家の中にいましたよ。

20160707_01782.jpg

元気なのはばあちゃん!

少し離れた田んぼの草刈りで刈った枯草を燃やしに車でGO!

オレさま…微動だにせず見送っていました( ̄▽ ̄;)

20160707_01783.jpg  

どこに行っても暑かったねぇ~、オレさま(´;ω;`)

20160707_01784.jpg  20160707_01785.jpg

太陽が沈んでも、気温は全然下がらず。

ち~びが、空がきれいだって写真を撮ってきてくれましたよ♪

20160707_01786.jpg

明日も暑い一日になりそうだぜぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も頑張ろうね!オレさま(⌒∇⌒)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

オレさま、暑さにやられないか心配ですね。
頑張って乗り切って!!
こっちにその暑さを少しほしいくらいです。
ここ2、3日は朝晩は上着を着ないと風邪ひくレベルで寒いです。
いや、実際ひいたんですが(笑)

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

この日はあまりにも暑くてオレさまが心配でしたが、
次の日(昨日)が5度下がり、今日はさらに5度気温が下がったので、元気いっぱい♪
あまりの気温差に、私も今朝から喉がイガイガしています…涙
今日は20度だったのに、明日の予想最高気温は32度らしく…
身体がついていけません。
けいちんさん、お大事にしてくださいね♬
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ