近い将来こうなるんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)

2016.07.12 06:42|ひとのこと
今日から木曜日まで、でっかちゃんは学習合宿のためにお留守。

(名前の通り、宿泊施設に缶詰めにされてお勉強させられるのです…( ̄▽ ̄;))

なので、この3日間は人間3人+オレさまの生活になります。

只今17歳のでっかちゃん、あと2年としないうちに我が家を巣立っていきます。

で、その2年後はち~びも同じく。

どんなところにも(トイレまで!)ついてきた子どもたちも…

気がつけば、もう少しで巣立っていくんですよね~:(´◦ω◦`):

しっかりと巣立っていってもらわないといけないのですが、

ちょっと寂しい気分になったり。

とうちゃんと間が持たなければどうしようなんて思ったり(。-_-。)

って、子どもがひとり欠けるたびに思う・・・

すっごくめんどくさいかあちゃんです( ̄▽ ̄;)

20160710_01808.jpg

間違いなく…

20160710_01806.jpg

オレさまにひっついているような気がします(//>ω<)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



スポンサーサイト

Comment

巣立ちの時にはきっと号泣してるんでしょうなぁ…。
うちも、もしこれからリンガたちがいなくなったら、佳奈と間が持つか心配…(笑)

学習合宿なんてあるんですか?
缶詰で勉強って、スパルタな学習塾のイメージ。
最近の学校はいろんな事やるんですねぇ。

イヌはかすがい?

とうちゃんと間がもたんなったときのために 
おれサマがおるんじゃない?(笑)ウチなんかムスメが
おるからこそ会話が成り立っております

巣立ち

私も一人息子を大学の近くのアパートまで送った時は
心配で心配で男の子だから さっさと帰るつもりが
一緒に行ったバーバが泊まるとか言い出して
私一人で帰ってきたけど次の日の朝、バーバを仕方なく
迎えに来たとか言って行ったのを思い出しましたよ。

大丈夫!かあちゃんには れおんちゃんがいるし!

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

全くねぇ…子離れのできていない母でございます。
普段無口な旦那&おしゃべりな私…
きっとれおんに一生懸命話しかけてるような気がします…( ´艸`)

でっかの高校、今までは自由な校風で、やる人はやるし、
そうじゃない人は…のイメージが強かったのですが、
それでは受験に太刀打ちできないのでしょうね、学校も必死、本人たちは???ですが( ̄▽ ̄;)
いろんな意味で楽しんでいるみたいです♬

Re: イヌはかすがい?

monakaさんへ

そうなの!まさにその通り!
子どもが言うの、「私たちがいなくなったら、れおんは絶対に室内犬になる」って ( ´艸`)
子どもがいても、オレさまを迎えたことで夫婦の会話が増えたののも事実です♪

Re: 巣立ち

あいさんへ

私よりも母のほうが心配かも…( ´艸`)
って、あいさんのおうちみたいになりそうです。
子どもは早く巣立ちたいのに、子離れできない母が障害になっているかも…( ̄▽ ̄;))

私、きっとれおんから離れないかも…しれません。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ