無事終了しました♪

本日…

毎年恒例のオフ会が無事終了しました o(≧▽≦)o

20160715_01913.jpg

かあちゃん、今日は写真が整理できなかったから・・・

明日から様子をUPするって言っていたぜぃ♪


お待ちくださいねv(o゚∀゚o)v


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

青はち  

昨日はお疲れさまでした!
うっふっふ、今年も楽しかったですね~^▽^
こちらも休み明けはまずこの連休の出来事から更新してゆきます。
かあちゃんさんの更新に上手くシンクロしていけるかなぁ~^曲^
楽しくまったり更新しますね~^▽^v

2016/07/18 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

青はちさんへ

昨日は本当にありがとうございました♪
でへへへ、今年も本当に楽しかった~(o^―^o)ニコ
私も上手にシンクロできるように、まったりと更新しますね~♪

2016/07/18 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!