秋田犬の集い2016♪ はじめまして!わたちは~(o^―^o)ニコ

2016.07.20 06:57|みんなのこと!
さぁ!サクサク書いていきましょう、「秋田犬の集い2016♪」を(*≧∪≦)

我が家の三姉妹の写真を撮った直後に、一通のメールが。

なんと!今回参加のあきらさんが☂で高速がノロノロ運転になってしまったのこと。

気を付けてくださいねぇ~と返事を書いたところに…

オレさま大歓迎の激吠えが( ̄▽ ̄;)

高知から青はちさん妹ご夫妻がいらっしゃいました♪

(で…肝心の写真が無いし|ω・`))

それから少し経って、お姉さまご夫婦が到着~♪

20160717_01939.jpg

おかあちゃんに連れられて・・・

20160717_01940.jpg

青はちさん一家に新しく家族になった・・・

6か月の女の子、あかりちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

あかりちゃんのことを一週間前に青はちさんから聞いていたかあちゃん。

もう楽しみで楽しみでしょうがなかったのo(^▽^)o

20160717_01941.jpg

わかる人には良く分かる、

でっかちゃんとの2ショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふふふ・・・笑いがこみあげてきちゃう(^∇^)

20160717_01946.jpg  20160717_01945.jpg  

あかりちゃん、緊張気味かな?

20160717_01942.jpg

続いてらんまるアニキと

20160717_01947.jpg

ふゆくんが到着♪

20160717_01954.jpg

ひかる姐さん&おてるちゃん

20160717_01955.jpg

ちびくんもそれぞれ定位置についてから~

準備の開始です♪

次回に続きまぁ~す(^∇^)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします



Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ