秋田犬の集い2016♪ 食べるのが忙しい~(⌒∇⌒)

2016.07.21 06:35|みんなのこと!
今年の「秋田犬の集い~」

も美味しいものがいっぱいヽ(≧∀≦)ノ


20160717_01953.jpg

らん&ふゆ君パパのチキングリルがすっごくいい匂いで~

20160717_01949.jpg

でっかちゃん、青はち妹さんからお好み焼きの種作りの指導を受けて~

20160717_01959.jpg

匂いにつられて七輪の周りに群がって…( ̄▽ ̄;)

そして・・・

20160717_01978.jpg

あきらさん&お母様&かのこちゃん到着~♪

20160717_01961.jpg  20160717_01962.jpg

パッケージからすごく素敵な

あきらさんお手製のチーズケーキに・・・

20160717_01971.jpg

コーンポタージュ♪

20160717_01960.jpg

ご飯が炊けたので、おにぎりを子どもたち&ばあちゃんに握ってもらって~

20160717_01965.jpg  20160717_01977.jpg

ひたすら食べまくっております♪

20160717_01979.jpg 20160717_01980.jpg 20160717_01988.jpg

みんな涼しくて気持ちいいねぇ~♪

20160717_01982.jpg

おぉ!ここで青はちさんが持ってきてくださった日本酒が登場!

20160717_01983.jpg

乾杯しなおして、第二部のスタートですo(^▽^)o

・・・

とうちゃん、ノリノリだね…( ̄▽ ̄;)

ひたすら・・・つづきまぁぁ~す♪


ぽちっとおねがいします


Comment

美味しそうなものばかり!!
今すぐ飛んでいきたい!!
あ、もう終わってるのか(笑)
こうやって色んな所から持ち寄るのも楽しいですよね~♪

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

まだまだ美味しいものが登場しますよ~♪
もう、おなかがいっぱいになって動けなくなっちゃった…( ̄▽ ̄;)
いろんなところからの持ち寄りになるので本当に楽しいです!
来年はけいちんさんもぜひ!(o^―^o)ニコ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ