目が・・・おっかないよぉ( ̄▽ ̄;)

日本全国梅雨が明けましたね♪

20160729_02118.jpg

れおん地方も、昨日は日差しが強く、湿度も高くて暑かったです。

20160729_02119.jpg

日差しが強いので、もれなくハウスINのオレさま。

20160729_02120.jpg

・・・オレさま、

20160729_02117.jpg

とっても目がおっかないのですが…( ̄▽ ̄;)

20160729_02116.jpg

かあちゃん…

何も悪いことしていないよね?(〃▽〃)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 8

けい@リンガ&紗羅パパ  

梅雨が開けたと同時に、何故か北海道はジメジメムシムシ。
北海道は今から梅雨入りか?
くらいの天気になっております(笑)

こういう時の動物の目ってなんかこう、こっちもドキッとしちゃいますよね。
なんか色んな物を見透かされてる気がして。
でも、まんまるお目目もかわいい♪

2016/07/30 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   
monaka  

日差しに負けないよう 目力入れているのだ!なんちゃって(笑)

こういうキリッとした お顔もすてき♡
何か言いたそうにも見える。。。。

2016/07/30 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   
こうすけまま  

あら?どうしましたか?何かを見まちがえた?

2016/07/30 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  

あんまり見ることのない、オレさまの顔ですね。
でもキリリとしてカッコイイe-266

2016/07/30 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

北海道の雨にはびっくりです!
被害とかはありませんでしたか?

れおん地方の今年の梅雨はジメジメした割にはあまり雨が降らなかったので
空梅雨みたいな感じでした( ̄▽ ̄;)

実はれおんハウスの真上にある窓を開けて写真を撮っていたの。
「こんなに暑くてかったるいのに、何見てんだよヽ(`Д´)ノプンプン」
かも…しれません( ̄▽ ̄;)

2016/07/30 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

暑いのに悠長に写真なんかとって…ヽ(`Д´)ノプンプン
かもしれない…( ̄▽ ̄;)

いつもはヘラヘラのにこちゃん顔のオレさま…
たまにはこういう顔もいかがかしら?

2016/07/30 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

こうすけままさんへ

たぶん…私に向かってガンを飛ばしているかも( ̄▽ ̄;)
真上の窓から覗き込んで写真を撮っていたから…
たぶん、むっとしていたかも?

2016/07/30 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらははさんへ

いつもヘラヘラ&にこちゃん顔ばかりのオレさまなので、
たまにはこんな顔もいかが?
…って、暑く過ぎて絶対にムッとしているかもしれないかな( ̄▽ ̄;)

2016/07/30 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!