オレさま!ナイスです(o^―^o)ニコ

昨日も本当に暑かったれおん地方。

カーネーションハウスの仕事も水分補給をこれでもか!って言う位しながら作業をするので、

自分でもびっくりするくらいの汗の量( ̄▽ ̄;)

おかげで、熱中症もなく、元気にしていますよん♪

昨日の昼食は…とうちゃんが

20160730_02122.jpg

かあちゃんが昼休みに帰ってくるのに合わせてうどんを茹でてくれましたo(^▽^)o

邪魔なところにいつものオレさま( ̄▽ ̄;)

???オレさまに乗っているのは…

20160730_02124.jpg

キッチンタイマーじゃんw( ̄o ̄)w

オレさま、全く気にせず(気がつかず?)まったりと涼んでいて

20160730_02127.jpg

タイマーが鳴っても驚くことなく…

20160730_02125.jpg

かあちゃん!タイマー鳴ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

と、(o^―^o)ニコちゃん顔で、教えてくれるように振り向いて?

20160730_02126.jpg

オレさま!ナイスなお仕事?でした((∩^Д^∩))


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

あい  
No title

れおんちゃん お仕事お疲れさま~
寝ながら出来るお仕事、私もしたいです^^
大福は何か乗せると慌てて立ち上がります。
私、まったく信用されていません(><);

そしてお昼、支度してくれる人がほしいです!

2016/07/31 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

あいさんへ

ほんと、寝ながらのお仕事でしたよ♪ (^▽^)/
あいさんと一緒、私も寝ながらの仕事がしたいなぁ~。。。
れおんも旦那が乗せたのでいい子に(っていうか、気がつかなかったのか?)していたけど、
私だと…怪しいかも( ̄▽ ̄;)

私が土曜日の仕事のときのみ、旦那がおひるご飯当番です!
こればかりは本当にありがたいです♪

2016/07/31 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!