お姉ちゃんと一緒♪続き~(o^―^o)ニコ

2016.08.05 06:42|みんなのこと!
昨日はムシムシ暑かったですね…(。pω-。)

職場で熱中症になるかと思うほど…暑かった○| ̄|_

何せ、

診療室にエアコンが無いんですからヽ(`ω´*)ノ彡☆


命にかかわります!お願いだから設置してください!先生!!!!

コホン、気を取り直して~「お姉ちゃんと一緒♪」続きます~(´∀`*)

20160731_02179.jpg

外で涼んでいる我が家の3姉弟♬

20160731_02181.jpg  20160731_02180.jpg

ち~びねえちゃんにブラッシングしてもらって~

20160731_02183.jpg

気持ちいいぞぉ~((^∀^*))

20160731_02182.jpg  20160731_02184.jpg

もう気持ちが良すぎて~

20160731_02186.jpg

たまりません( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンw



20160731_02187.jpg  20160731_02188.jpg

昔はこうやってみんなできゃっきゃっ♪って遊んでいたよなぁ。

20160731_02196.jpg

懐かしそうに、じいちゃんも出てきましたよ♪

幸せだね~、オレさまW(`0`)W


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

あ、今年も診察室にはエアコン付かなかったんですね(泣)
家族みんなに囲まれると、やっぱり自然とオレさまも満面の笑み♪
幸せそうでこっちまで嬉しくなります。

やっぱり診察室にエアコンは欲しいですね。
歯医者さん、いくつになっても診察イスに座って待っている間が
ドキドキ。
変な汗まででてきてしまうのは私だけ?
先生が来られて診察が始まると諦め?かまな板の上の鯉状態に
なるんですけども・・・。冷や汗を鎮めるためにも
エアコンはかかっていて欲しいです(笑)

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

そうなの…今年も付きませんでした( ̄▽ ̄;)

オレさま、大好きなお姉ちゃんたちに囲まれて、本当にうれしかったみたい。
学校のある日は全く会わないこともあるし、
家にいても部屋から出てこなことの方が多いから、
寂しかったかも。
私も3姉弟?の姿を見て、すごく幸せでしたよ♪

Re: タイトルなし

とらははさんへ

そうだよね…暑さと怖さ?の二つの意味でエアコンが欠かせないと思うの。
冷や汗?、結構かく人いますよ。
で、私も診察室で入れ歯の調整なんかやるんだけど…
室内が暑いうえにホットフラッシュまで出ちゃって、
曲げている肘から汗が落ちてびっくりしたことが。
ほんと、患者さんのためにも設置してほしいんだけど…
本当に本当に困っています。

診察室にはエアコンがないって
ヤバイですよ~~!
患者さんの意見としてガンガン言っちゃいましょう!

れおんちゃん ほんと!気持ちよさそう~~^^

Re: タイトルなし

あいさんへ

患者さんの意見として聞いてくれるなら、もうすでについていると思うの。。。
自分だって暑すぎて仕事にならないのに…
って、本当にワンマンな先生なの。
熱中症の患者さんが出たらどうするんだろう…って、本気で心配。

夏休みに入って、娘たちにいっぱい遊んでもらっているれおん。
何をしてもらっても、気持ちいいみたいです♬
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ