明日から通常生活に戻ります(⌒∇⌒)

今日も…

20160821_02370.jpg

日差しが強いれおん地方。

まだまだ暑いですね…( ̄▽ ̄;)

リオオリンピックも明日で終わりますね。

今回も感動をいっぱいもらいました。

昨日の400メートルリレーは、本当に凄かった!

互角に戦っての銀メダル!

誰も10秒を切っていないし、ファイナリストもいないのに…

一致団結で獲得したメダル。

すごすぎますね!

それと、先週金曜日のち~びに続いて、でっかちゃんも新学期!

信州の短い夏休みの終了です(っω・`。)

で、ふたりとも明日はテストヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

只今でっかちゃんは現実逃避中。

ち~びはコツコツと頑張っています。

いろんな意味で…

明日から通常の生活に戻ります。

かあちゃんも気を引き締めて頑張りたいと思います💪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

おっ!でっかちゃん、ち~びちゃんは明日から学校ですね。
WOOは29日からだから1週間違いですね。
もう休み中ぐうたら過ごしているので明日から
ウチも通常通りの生活で
慣らしていこうと思っています。
その前に夏休みの宿題が全部終わっているか心配です。
そっかち~びちゃんとは1か月違い?
受験生もあと半年、
ウチはBOOもFOOも中高一貫だったから
WOOが初めての受験生。
もう、私のほうがイライラドキドキ、ピリピリです。

2016/08/21 (Sun) 17:28 | とらのはは #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

とらははさんへ

ち~びは先週の金曜日から学校だったので、
重い足取りで登校していましたよ( ̄▽ ̄;)
そうなの~、ち~びは9月25日生まれだから、WOOちゃんの方がお姉さんなのよん♪
受験生なのねぇ~( ;∀;)
うちはすごく大変だったでっかを経験済みなので(笑)、意外と落ち着いているかも。
まぁ…これもち~びのこれから始まるひと月に一度の総合テスト次第なんだけど…ね( ̄▽ ̄;)

2016/08/21 (Sun) 19:11 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する