オレさまも、食べたいよぉぉぉ!!!

昨日のBBQの続き~♪

IMG_9857.jpg  IMG_9858.jpg

美味しく焼けたお肉を、ばあちゃんが切ってくれて~

IMG_9859.jpg

みんな夢中になって食べているところに…

IMG_9860.jpg

オレさまの寂しい視線が( ̄▽ ̄;)

IMG_9861.jpg

皆さん!オレさまをお忘れですか!!!

お肉のいい匂いに、オレさまヒュンヒュン大騒ぎ!

IMG_9862.jpg

優しい優しいでっかねえちゃんに、

美味しいお肉を食べさせてもらいましたよ♪


IMG_9863.jpg IMG_9865.jpg IMG_9864.jpg

七輪で焼いたお肉や、焼きとうもろこしに焼きおにぎり…

もうおなかがパンパンになるくらい食べまくりました♪

IMG_9866.jpg

オレさまもたくさん食べて超ご機嫌!

今度はいつBBQしようかなぁ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


コメント

おぉぉぉぉ!!
美味しそう♪
やっぱりBBQは大勢でやらなきゃね。
うちも今年は夫婦二人が多くてちょっと寂しいです(笑)
オレさまも美味しい肉にありつけて大満足?

2016/08/31 (Wed) 07:07 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集
おーーー!

見たこともないような大きなお肉!
匂いがした気がした!
お腹すいちゃいました!
大福だったら尋常じゃないヨダレがタレタレですよ~^^

2016/08/31 (Wed) 15:59 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

そうなの!
BBQは大勢の方が絶対に美味しいです♪
で、見切り品だったけど和牛ステーキが手に入ってラッキーでした(o^―^o)ニコ
れおんもお肉の匂いで悶絶&もらって大満足だったと…思うんだけど( ´艸`)

2016/08/31 (Wed) 16:01 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
Re: おーーー!

あいさんへ

見切り品だったから買えた(笑)黒毛和牛ステーキ肉♪
物凄ーーーく美味しかった♪
匂いも抜群によかったぁ~!
匂いだけでご飯食べられる!くらいでした(笑)
大福クンと同じく、オレさまも物凄いよだれ&絶叫でした(笑)

2016/08/31 (Wed) 16:08 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する