2016_08
31
(Wed)06:45

うん!いい笑顔♪

超わがままな、台風10号に振り回されましたよね(*`ω´*)

海上で1周して大きくなって日本に来ることはないですよねプンヾ(`・3・´)ノプン

さて!

BBQが終わって…

IMG_9868.jpg

とうちゃんと寛いでいるオレさま(⌒∇⌒)


IMG_9869.jpg

まったりとしています♪

IMG_9870.jpg

美味しいお肉に満足したのか?

IMG_9871.jpg

それとも大好きとうちゃんにいじられているからか?

IMG_9873.jpg

うん!すっごくいい笑顔のオレさまだね(´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

幸せそうな笑顔♪
朝からこっちも元気出ま~す♪
オレさま、ありがと。

2016/08/31 (Wed) 07:08 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

いえいえ、どういたしまして(o^―^o)ニコ
オレさまのこんな顔でよければ♪
私もリンガ君の笑顔に癒されていますよん♪
お互い様ですね(⌒∇⌒)

2016/08/31 (Wed) 16:03 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック