2016_09
07
(Wed)06:30

貴重な・・・(o^―^o)ニコ

すっかり忘れていた・・・

8月いっぱいで製造終了の…

20160906_00057.jpg

ヤマザキナビスコ製品。

9月からメーカー名が変わって似たような製品が出てきましたが…

かあちゃんの大好きなオレオ&リッツチーズサンドはなくなっちゃみたい(っω・`。)

特にオレオはチーズケーキを作るのに欠かせないのに…。

この2つは、ばあちゃんが夏休みに孫たちのおやつにと買ってあったもの。

結局食べられずに…かあちゃんがもらいました♪

大事に(って、賞味期限が切れないように)食べたいと思います。

オレオは…チーズケーキにしようかな?

20160906_00061.jpg

散歩のあとの・・・オレさま♪

20160906_00059.jpg

夕方になると、どうしても…

20160906_00058.jpg

写真を撮るとモノクロになっちゃうね\(//∇//)\


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

オレオ

モノクロの れおんちゃんも
モノクロのオレオも好きだ~^^
そうでしたか!もう食べられないんですね。
リッチチーズサンドは おつまみに最高だよ~
ずっと食べたことなかったけど。(○´ω`○)ゞ
ないと食べたくなります。

2016/09/07 (Wed) 12:47 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

No title

うん、あいさん同様無いとなると無性に食べとうなる!オレオは世界一売れゆう
クッキー?サンドらしいけどこれはメーカー名が変わるだけで 販売はあるの?
リッツチーズサンド、いつも買おうか迷うて一度も口にしたことない。。。
まだ在庫あるかな、最寄りのスーパー。。。。

2016/09/07 (Wed) 14:58 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: オレオ

あいさんへ

そうなの…ちゃんと調べてはないんだけど(そこが重要なんだけど)
オレオはオリジナルのものはなくなるみたい。
人間って不思議なもので、
普通にあると何でもないのに、ないと妙に食べたくなるのはなんでだろうね。。。( ´艸`)

2016/09/07 (Wed) 16:58 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

monakaさんへ

そうそう、ないとなると無性に食べたくなる!
オレオ、ちゃんと調べないといけないけど、オリジナルのものは確か販売されないかと思ったけど。
リッツチーズサンド、チーズクリームがはまるの。
止まらなくなってひとパック(9組18枚)食べちゃって、ものすごく後悔したことが
何度もあるよ。
私も在庫を探してみようかな♪

2016/09/07 (Wed) 17:02 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック