2016_09
11
(Sun)16:36

今日はうちの子記念日♪

今日は…

おとといと昨日のカーネーションハウスの芽かきが暑さでかなり堪えた&・・・

今朝、自家用米を精米に行ったら、細かなモミやゴミで急に花粉症みたいな症状が出て、

グダグダだったかあちゃん…( ̄▽ ̄;)

午後にお昼寝までして、やっと復活できました。

で、ハッと気がついたのは・・・

今日はオレさまが家族になって6回目の日じゃん!

20160911_00072.jpg

で・・・

家族全員、すっかり忘れていまして( ̄▽ ̄;)

20160911_00075.jpg

我が家のアイドルれおんです♪

これからもずっとずっとよろしくね♪

・・・

・・・

って、未だグダグダ気味のかあちゃん。

ハウスの中は…本当に暑かったぁ( ;∀;)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック