この副産物の正体は・・・?(超大げさですが( ̄▽ ̄;))

今週末、中学校での最後の文化祭のち~び。

合唱部なので、一般公開での発表があります。

本番に向けて、昨日も遅くまで練習。

週半ばでスタミナが切れなければいいのですが…( ̄▽ ̄;)

部活や課外学習の発表のほかに、ホームルームでの個々の展示物があるのですが、

家で、一生懸命準備をしている様子。

そんな中…

20160908_00064.jpg

テーブルに積まれた?謎の副産物。

20160908_00065.jpg

ち~び、下書きの鉛筆文字を・・・

20160908_00066.jpg

必死で消した・・・消しゴムカスがその正体。

20160908_00067.jpg

修学旅行の旅行記を、わかり易くまとめてありましたよ♪

20160908_00069.jpg

で・・・、やたらに鹿が気になって写真を撮っていたら、

何かが頭上を飛んで行って…

20160908_00071.jpg

・・・

力を入れすぎて、消しゴムが欠けてすっ飛んだ模様…( ̄▽ ̄;)

20160908_00070.jpg

アハハハハハハハーーーッ(o^―^o)ニコ

大爆笑になったち~びです♪

家族みんな、予定を空けて応援に行きたいと思います💪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねっがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!