2016_09
28
(Wed)06:43

今にも降りそうな中でのオレさまのシャンプー♪

先週の土曜日・・・

今にも雨が降りそうな空模様でしたが、あまりにも臭かったので

オレさまのシャンプーを強行しました\(//∇//)\

前回のシャンプーからあまり期間は経っていなかったのですが、

触るとペタペタしていたオレさま…

シャンプーの泡が茶色で\(◎o◎)/!

2度洗いできれいさっぱり!

ひたすらタオルドライして、サラサラヘアーの

20160924_00170.jpg

超不機嫌で・・・

20160924_00171.jpg  20160924_00172.jpg

お疲れMAXの・・・

20160924_00173.jpg

オレさまなのでした(o^―^o)ニコ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは*

シャンプーしたんですね*
シャンプー嫌いなわんちゃんおおいなあ、笑
それにしてもタオルドライなんですね!
手をかけてて素敵です(´ω`*)

2016/09/28 (Wed) 10:53 | さくら #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

Re: No title

さくらさんへ

こんにちは♪
強行でシャンプーしましたよ。
本当にシャンプーが嫌いで…いつも仏頂面で我慢しています。
タオルドライをしたのは、あまりにも冷たい風が吹いてきて
絶対にそのままでは乾かない状態だったのです。
本当はドライヤーをかけたいところだったのですが、
これにかみつく恐れ(前科あり)があるので、夫婦ででっかい息子を拭いていましたよ♪

2016/09/28 (Wed) 16:27 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

おつかれさま~

れおんが・・・くちゃいのブログからそんなに経っていないのに
実行に移すとは・・・。
しかも2度洗いをするなんて、なんてまめまめなんだろう~と感動しています。
れおんくん、私にはほっこり、とろろ~んに見えますが
超不機嫌だったのね。
お疲れのれおんくんもかわいいぞっv-344

2016/09/28 (Wed) 20:30 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらははさんへ

とにかく天気の悪いれおん地方…
とにかく頑張って洗っちゃえ!と旦那が…笑
2度洗いしたのはね…
1度目のシャンプーの泡の色が茶色だったの\(◎o◎)/!
どれだけ汚れているのぉ!って感じでしたよ…涙
タオルでふくときはもうキレまくってね、
タオルにかみついていましたよ( ̄▽ ̄;)
なので…ぐったり疲れ切ったオレさまでした(o^―^o)ニコ

2016/09/28 (Wed) 21:39 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック