オレさま、待ちくたびれました…( ̄▽ ̄;)

おとといから3泊4日でお遍路さんに行っている、じいちゃん&ばあちゃん。

もれなくオレさまはかあちゃんが戻るまでお留守番です。

で、昨日に限って…

・電車が10分遅れて~

・契約している駐車場から10分以上出られなくなって~

(何かのトラブルで、出入り口のポールが上がらず、警備の人が必死になって直していた)

慌てて家に戻ったところ、ちょうど「夕焼け小焼け」が流れ始め…

車の中でもオレさまの雄たけびが聞こえまして( ̄▽ ̄;)

そのままお散歩に直行!

我慢しまくったおっきいのも小さいのも出して…

すっきりしました(o^―^o)ニコ

・・・

・・・

なぜか、写真が挿入できません( ;∀;)

地味~なブログになっちゃいました( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スポンサーサイト

コメント

No title

それは災難な一日でしたね。
れおんくんの雄たけび、車の中からも聞こえたの?
かわいいなぁv-407

心の中で待っててね~今すぐ帰るよ~って、
かあちゃんさんも雄たけびを上げたくなるよね。

夕焼け小焼けの音楽は5時だっけ?
いつもは夕方のお散歩はもう少し早いのかな?
じいちゃんさんも、ばあちゃんさんも留守で
しかも秋の夕暮れ、れおんくんの夕焼け小焼けは寂しさで熱狂した
歌声だった?

2016/10/20 (Thu) 06:13 | とらのはは #- | URL | 編集
Re: No title

とらははさんへ

いつもはね、何でもないことなんだけど…
(駐車場のポールが上がらないって初めての経験だったよ…)


お留守番のれおんが心配で…←本当にバカな私
(って、両親がいると昼に一回おしっこをさせてくれるけど、きっと我慢しているんだろうって…)
いつもは車のエンジンで私が来たってわかるのに、
タイミングよく雄叫び中だったので、車内でもしっかり聞こえてね(笑)
夕焼け小焼けは4時半になるの。
いつもは私や母がもっと早い時間に散歩に連れ出すから
夕焼け小焼け~はゆっくりと聞けるはずだと思うけど、
「音楽鳴ってもだれもいないぜぃ!!!!」
って感じだったかなって思っちゃった( ̄▽ ̄;)

2016/10/21 (Fri) 06:56 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する