2016_10
26
(Wed)08:55

オレさまじゃなくて、かあちゃんが…( ̄▽ ̄;)

おはようございます!

今日、明日連休のかあちゃんです♪

20161025_00017.jpg  20161026_00018.jpg

左が昨日、右は今日の気温…。

この気温差のおかげ???で・・・

オレさまじゃなくて、かあちゃんが風邪っぽいです○| ̄|_

今日は無理をしないで、ゆっくりしようかと思います♪

20161024_00011.jpg

オレさまは、昨日より今日の方が温かくてつらいかも?

20161024_00012.jpg

っていうか、

このアングルからのオレさま…

変に迫力がありますね~(ノ´▽`*)b☆


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

C.O.M.M.E.N.T

No title

このところの気温の変化は激しくて
身体が悲鳴をあげるよね。
朝晩の温度差でも激しくて着る服にも悩むほど。

下からのアングルのれおんくん、足がしっかり
強調されて立派だわっ!!
れおんくんもそろそろ冬毛の準備に入ってきているのかな?

かあちゃんさんもこんな時期、無理せずゆっくりお風呂につかって
早めにやすみましょ。

2016/10/27 (Thu) 06:20 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらははさんへ

心配してもらってありがとう~(^▽^)/
おかげさまで、元気になりました!
私は元気になったけど、でっかがダウンしました。
…って、日頃の不摂生がたたってのことなんだけどね( ̄▽ ̄;)
(で、おととい諏訪湖一周の20キロマラソンがあったし、こんな陽気だし)
ほんと、この気温差に何を着ていいのか、悩んじゃうところです。

舌からのアングルのオレさま、妙にでかく見えてね(^▽^)/
威圧感が半端ない…笑
ここのところ急にモフモフになってきたので、
冬毛の準備が始まってきているかと思うんだ~♪

2016/10/27 (Thu) 08:18 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック