無事帰還♬

夕べ、でっかちゃんが修学旅行から無事帰還しました♪

旅行中、家族lineで実況してくれたので、

どこに行って何を食べたのかはなんとなく把握していた我が家。

帰ってきたからといろいろ聞きまくることもなく、割と静かな晩御飯に。

で、食事後はお土産タイム(o^―^o)ニコ

20161111_00126.jpg

もちろん!れおんにも(o^―^o)ニコ

20161111_00127.jpg  20161111_00128.jpg

かあちゃんのお土産が…

20161111_00129.jpg  20161111_00130.jpg

気になってしょうがないオレさま。

20161111_00132.jpg

でっかちゃん、

れおんにする前に自分でしてみたよ♪

20161111_00133.jpg

・・・嫌な予感がする?

20161111_00134.jpg

今回は…これが限界。

20161111_00135.jpg

数秒後は、こんな感じ( ̄▽ ̄;)

初日と最終日以外は、仲良しグループで終日自由行動だった今回。

楽しくて楽しくてしょうがなかったみたい♬

これで高校生活で楽しいことはないかと思いきや…

もう一つ残っていたねぇ~( ̄▽ ̄;)

あと数か月かけて…準備するんだね♬

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!