悠長に写真を撮っている場合じゃなかった…( ̄▽ ̄;)

2016.11.17 16:37|オレさまのこと
ここ最近、仕事がやたらと忙しく、気持ちに余裕がない私…○| ̄|_

今日は歯科医院がお休みだったので、少し心に余裕ができたかな?

(って、休んだ分明日からまた地獄が…)

なので、久々にカメラを持って~

20161117_00008.jpg

オレさまとゆっくり散歩♬

20161117_00006.jpg

空の感じも…

20161117_00010.jpg

景色もすっかり晩秋って感じです。

20161117_00011.jpg  20161117_00012.jpg

落ち葉もいっぱい♪

かあちゃんは、歩くたびにシャカシャカ音がするのが好きなの♬

20161117_00014.jpg

ここももうすぐ雪で真っ白になるんだなぁ~(つω-`。)

って、悠長に写真を撮っていたのもここまで。

この道の先に、オレさまの天敵5人衆犬衆?が見えまして( ̄▽ ̄;)

オレさまと、あちらが通り過ぎるまで待機。

オレさまにあちらが見えないように木陰に隠れ( ̄▽ ̄;)

あちらのワンちゃんが気づいて激吠えされないように…

もう必死!

オレさまも行きたくてバタバタしているのをたまたま持っていたおやつで釣って~

20161117_00015.jpg  20161117_00016.jpg

やっと歩き出せたオレさま。

20161117_00019.jpg

お散歩から戻って満面の笑み♬

あの騒ぎはすっかりお忘れになったのでしょーか?(^∇^)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comment

No title

相変わらず良いお顔♪
そういう時はとにかくいかにこっちに気を向かせるかが勝負ですよね。
無事に通過で一安心♪

Re: No title

けいちんさんへ

あの騒ぎがうそのようないい顔でしょ?
私は、今日になって腕が筋肉痛になっています…( ̄▽ ̄;)
本当はスマートに通りすぎるようにちゃんと躾しなかったのがいけないんだけど、
どうしても吠えられるとブチ切れるオレさま。
おやつを持っていて本当によかったぁ~って思いましたよ♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ