うっとりのあとのげっそり~&自己満足続いていますよ♪

おととい、結婚式でうっとりしていたち~び。

夕食が終わってお風呂に入ったら急にお腹が緩くなって…

トイレでぐったり。

出てきても真っ青な顔。゚(゚´Д`゚)゚。

吐き気もないし、食欲もしっかりあったし。

残るは…

神社の底冷えに完全に腸が冷え切った?

夕べは湯たんぽを抱いて寝ました。

朝、それでもおなかの調子があまり良くなく。

お腹に直貼りの温熱シート、腰にカイロ、

そして、・・・

かあちゃんのネックウォーマーを腹巻代わりにして( ̄▽ ̄;)

あまりのジャストサイズに写真を撮りたいほどでした(o^―^o)ニコ

おかげで昼過ぎには復活しまして。

やっぱり女の子はお腹を冷やしちゃいけないと思い知ったち~びでした( ̄▽ ̄;)

一方かあちゃんは、相も変わらず・・・

20161204_00124.jpg

キッチンで自己満足品を( ̄▽ ̄;)

ここ3週ほど日曜日に作るのが日課になっています♪

大体同じものになっちゃいますが…

20161204_00128.jpg

今回はとりつくねを油揚げに詰めてカリッと焼いてからしょうゆをジュッと回しかけました。

これで週の半分くらいまではお弁当も含めて楽にご飯づくりが進みます♪

20161204_00136.jpg

昨日は吠えっぱなしのオレさまでした( ̄▽ ̄;)

オレさまが勝手に決めたテリトリーに猫ちゃんが何匹も行ったり来たり。

気になってしょうがないオレさまでした( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スポンサーサイト

コメント

あらあら。
ち~びちゃん、もう完全復活しましたか?
油揚げ、想像しただけで口からよだれが出そう(笑)
オレさまも、警備活動忙しそうですねぇ。

2016/12/05 (Mon) 07:32 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

「おしゃれは我慢!」って薄着で出かけたのですが…
まさかこんなにお腹が冷えちゃうなんて思わなかったかも。
でも、若さのおかげであっという間に完全復活です!笑
あぶらあげ、カリッとした食感が時間が経っても残っていてね、
お弁当で食べたんだけど、おいしかったなぁ♬
ワンコといい猫といい…
何かと警備に忙しいオレさまです♪

2016/12/05 (Mon) 21:50 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する