疲れも一気に吹っ飛んだ~\(◎o◎)/!

今日職場に行ったら…

かあちゃんの机の上に山積みにされた石膏模型○| ̄|_

模型の整理に30分以上かかり、段取りできないくらいの仕事量に途方に暮れて。

月曜日なのに、もうぐったりのかあちゃん( ̄▽ ̄;)

そんな時に・・・

20161205_00147.jpg

じゃぁ~ん♪

20161205_00152.jpg

ほっかむりれお~ん(o^―^o)ニコ

とうちゃんにハンカチでいたずらされて( ̄▽ ̄;)

20161205_00150.jpg  20161205_00151.jpg

おやつをもらう姿がね…

20161205_00153.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!

もうおかしくておかしくてW(`0`)W

20161205_00154.jpg  20161205_00155.jpg

食べる姿も大笑い♪

もう~オレさまったら~

笑いすぎて疲れも一気に吹っ飛んだよぉ(o^―^o)ニコ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

いいね!

れおんちゃん 面白いかわい~^^
私も先月末から経理の相棒さんが入院中で
忙しくて疲れが取れなくて。。。
でも れおんちゃんの おかげで元気が出たよ~!
笑うことは心と体にいいというこは分かってるんだけど
余裕がないと笑えなくてね;
れおんちゃん ありがと~~♪

2016/12/06 (Tue) 12:12 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
Re: いいね!

あいさんへ

あいさんも疲れ、少しは吹き飛びましたか? (o^―^o)ニコ
笑うことはとてもいいことなんだけど、
なかなか笑えなくてね。
とうとう眉間に二本皺ができそうな感じ…( ̄▽ ̄;)
私も久々にお笑いしちゃいましたもん。
笑うと本当にすっきりするんですね~♪
って、体感した瞬間でした(o^―^o)ニコ

2016/12/07 (Wed) 16:26 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する