新しい毛布♪

昨日の昼から急激に寒くなったれおん地方。

風邪をひかないように気を付けたいと思います♪

さて!

20161204_00131.jpg

オレさまの毛布、新しくなりました♪

20161204_00132.jpg

早速、匂い確認!

で・・・

20161204_00137.jpg

オレさま~~~

20161204_00138.jpg

そこに毛布を敷いちゃうんですかぁ…( ̄▽ ̄;)

20161204_00140.jpg

・・・無視してるし( ̄▽ ̄;)

それよりも…

20161204_00142.jpg

ばあちゃんのそばにいたかったりして~(o^―^o)ニコ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっと願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comments 2

ぼたん  

れおにいちゃん、あかいもうふにとら柄がよう映えちゅうよ
まいとし、おにゅーのもうふ下ろしてもらえるの?
ぼたんとこは穴のあいたお古でっ

2016/12/07 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

ぼたんちゃんへ

ほんと?
似合ってる?
やったね!ばあちゃんがくれたんだ!
今までのが穴だらけになったから、こたつの中掛けをくれたんだ♪
あったかくて気持ちいいよぉ(o^―^o)ニコ
               れおん

2016/12/08 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!