れおんのお家へようこそ! ③優しさに包まれて(o^―^o)ニコ

前回からの続き~♪

妹ちゃんはじめ、すっかりコウスケファミリーに身も心も委ねてるオレさま(o^―^o)ニコ

20161223_00273.jpg

妹ちゃんとテーブルの下へ!


20161223_00274.jpg

妹ちゃんが大爆笑しているのは…

20161223_00275.jpg

オレさま、

トイレで中座するのがとっても嫌だったから( ̄▽ ̄;)


20161223_00277.jpg  20161223_00276.jpg

お兄ちゃんにもタオルで遊んでもらったり、

20161223_00278.jpg

パパさんと対決?してみたり♪

20161223_00282.jpg  20161223_00281.jpg

れおんはコウスケパパさん&ママさんの子?

って言う位いい笑顔♪

20161223_00283.jpg

妹ちゃんは、でっかねえちゃんに遊んでもらってね~

20161223_00284.jpg

素敵な一枚を撮影中(o^―^o)ニコ

(オレさま、すっかりカメラ目線じゃん!)

20161223_00287.jpg  20161223_00288.jpg

スマホのアプリで遊んでる、まるで3姉妹のような女子たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1482553643014.jpg

ははは、素敵な一枚の完成♪


20161223_00291.jpg

オレさまがいつも

こんなににこちゃんでいるのもすごいことだよね♪

部屋中が、優しさに包まれたそんな瞬間でした(o^―^o)ニコ


楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間に。

コウスケパパさん、ママさん、わざわざ家に来てくださって本当にありがとうございました。

本当に本当に楽しい時間を過ごせました♪

今度は…

私たちがコウスケ&琥珀ちゃんに会いに行きたいなぁ♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(o^―^o)ニコ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

楽しい時間をありがとうございました

こちらこそお休み中の所、美味しいお料理で迎えて頂き、楽しい時間をありがとうございました。皆さんに遊んでもらった事、言葉の壁はあっても娘も嬉しかったようです。レオン君の素晴らしい性格は皆さまの温かいコラボレーションで出来あがっているのではないかなと思いました。お父様とも是非香港で一杯、そして昂助、琥珀、妹ちゃんがお待ちしておりますので、機会が有れば是非遊びに来てくださいね。(ちなみにプールで泳ぐなら夏、涼しい観光の季節は10月~2月です)昨夜、レオン君の涎を頬に感じながら、三つ葉と柚子を購入し香港に戻りました。おばあさまにもよろしくお伝えください。良いお年を!

2016/12/27 (Tue) 19:46 | コウスケパパ #- | URL | 編集

最高のひと時だったのが写真を通じて漏れ伝わってきますね♪
俺もオレさまに会いに行きたいなぁ♪
東京までが近く感じるようになったから、そのうちフラッと行くかも…(笑)

2016/12/28 (Wed) 07:43 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集
Re: 楽しい時間をありがとうございました

コウスケパパさんへ

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました♪
妹ちゃん、楽しんでもらって本当によかったです!
私も久しぶりの小さな女の子と遊べて、昔を思い出しました(笑)
たくさんたくさん遊んでもらったオレさま、皆さんがいなくなって寂しくなったのか?
24日はなんと!全然ご飯を食べなくなりまして…( ̄▽ ̄;)
でも!コウスケが大好きなビスケットは、しっかりと食べていたんですよ♪

またぜひいらしてくださいね♪
私たちも、コウスケ&琥珀ちゃんに会いに行きたいです♪
素敵な時間、最高のクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございます。
良い年をお迎えください♪


2016/12/28 (Wed) 17:49 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

本当に楽しい時間を過ごしました。
少しの間、れおんも私もロス状態だったかも?( ̄▽ ̄;)
ぜひ、オレさまに会いに来てください!
新宿からあずさで2時間ですよ♪
お待ちしています(o^―^o)ニコ

2016/12/28 (Wed) 17:51 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する