今日からお正月休みです♪

昨日でとうちゃんもかあちゃんも御用納め。

今日からお正月休みに入りました!

かあちゃん、12月に入ってから仕事がめっちゃ忙しくなりまして。

本当に28日が来るのかと…途方に暮れることも何回かありましたが( ̄▽ ̄;)

何とかお休みを迎えることができてホッとしています。

(23日に妹ちゃんからいっぱいエネルギーをもらったので、乗り切れたと感じています♪)

でも!

主婦ってお盆休み&お正月休みって…忙しいよね。

取り敢えず明日の恒例の餅つきを頑張らないといけませんね( ̄▽ ̄;)

20161229_00294.jpg

今朝は寒かったせいか?

20161229_00295.jpg

元気いっぱいのオレさま(o^―^o)ニコ


20161229_00296.jpg

・・・

まだまだおやつが足りないようです( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comments 4

秋田犬 純  

れおんかあちゃんさま

お久しぶりでございます〜
れおんくんの画面いっぱいの笑顔が・・・
草刈正雄 に見える!!
イケメン君だなぁ〜!

2016/12/29 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
こうすけまま  

今年もお仕事お疲れ様でした。
餅つき一緒に参加できなくてとても残念です。。笑
写真楽しみにしております。

2016/12/29 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

秋田犬 純さんへ

お久しぶりです♪
オレさまの笑顔が…草刈正雄って(o^―^o)ニコ
イケメンと一緒にしてもらえました~♪
ありがとうございます♪

2016/12/30 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

こうすけままさんへ

仕事が終わってホッとしているところです♪
で、餅つきも終わってホォォォ~としています( ̄▽ ̄;)
杵つきの餅つき、妹ちゃんにも体験してほしいなぁ♪
今年もでっかいお尻ばかり移っている写真のようです ( ´艸`)

2016/12/30 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!