今日でお休みは終了です…m(_ _"m)

2017.01.04 13:45|みんなのこと!
かあちゃんは…今日でお正月休みが終了ですm(_ _"m)

三が日が開けた今日は、通帳の磁気がおかしくなったものを直しに銀行に行ったり、

住民票を取りに役場に、

明日からのために食材を買いにスーパーへ行ったり。

(冷凍ガニが半額になっていたので、思わずGET!)

ちなみに、明日まで休みのでっかちゃん。

9日まで!休みのとうちゃん&ち~び。

今年から土曜日も出勤になったかあちゃんなので、

お昼ご飯をおねがいしますよ、とうちゃん!

20170104_00340.jpg

まだまだみんながいるから…

20170104_00339.jpg

寂しくないよね?オレさま(⌒∇⌒)

明日から勤務時間が長くなるので・・・

ブログの更新が滞りがちになるかと思いますが…

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comment

今日からお仕事

私も今日からお仕事ですが
明日、出勤したら3連休ですから
お休み気分も抜けきれません(><);

冷凍ガニが半額!そうれはお買い得ですね!
今年は中途半端なお値段のカニを買ったら
貧弱で食べるところがなかったです(泣)
カニのように痩せたいものです。。

今年もよろしくお願いします。

今年のお正月休みって短く感じなかった?
私は休んだ気がしない~
今年もかあちゃんさんの家事のナルホド!をまねっこするべく
勉強させていただきます。

Re: 今日からお仕事

あいさんへ

イヤイヤ(笑)の出勤で…私待ちの入れ歯の修理。
もう本当にきつかったぁ~( ;∀;)
今年から旦那の扶養から抜けての勤務になるため、土曜も出勤になったので、
あと2日、頑張って行こうかと思います♪

冷凍ガニの半額は思わずガッツポーズでした♪
身のしっかり入ったものがゲットできたので…ひひひ
でも…解凍したら貧弱になっちゃった…ってなったらどうしよう…

Re: タイトルなし

とらははさんへ

今年もよろしくお願いします。

今年のお正月休み、短かったぁ~!
昨日(4日)だけ自分の時間が取れたような気がするの。
今年から旦那の扶養から外れたので、勤務時間が倍増になる予定。
今年は…「昨日の自分に感謝!」が目標なの。
前日にできることはできるだけやっておくと…次の日はいろいろ楽になるかな?って。
少ない脳みそをフル回転していこうかな~って。
あっ、無理はしないようにするよ~もちろん♪
うまくできたら…自分にご褒美を上げる予定です♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ